人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のおでかけ~

要するにママ飲みです。

土曜日にとんちゃんのお友達ママと飲み会がありました。

焼肉屋さん~カラオケという素敵なコース。

子連れじゃなくて集まるのは初めてだから

みんなウキウキ♪

あれやこれや、あーでもないこーでもないと話続け

7時に焼肉屋に入ったのに気付いたらもう12時近い!

何をそんなに話してたんだろう(笑)

それから夜中の町をフラフラ自転車を漕いでカラオケへ♪

みんな元気だよねえ。

私はそんなに飲まないけど(ビールは飲めないし)

梅酒サワーを2杯と生グレープフルーツ梅酒(どんだけ梅酒?)梅酒ロック1杯(また梅酒)

を飲みました~(快挙快挙)

さすがに最後はフラフラしてましたけどね。気持ちの良いフラフラでした。

みんな30代前半のママ達だから元気だよお。

次の日は朝早く起きてとんちゃんを公園に連れて行ったりしたけど

午後は猛烈睡魔に襲われ夕方までダウン。


でもこういう気分転換楽しい♪

また企画しよーと盛り上がり、終わりました♪

by hotcocoa2001 | 2010-01-25 09:17 | 私のこころログ