人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくおねがいします♪

って、もう11日じゃない!!

お正月はいかがでしたか?

我家は恒例の両家巡りで終わりましたが

子供たちにとっては、テレビ、ゲーム、夜更かし、お年玉などなど

楽しいこと三昧の冬休みだっただろうな。

そして学校も始まり通常モードな日々が帰ってきました。



さてさて、遅れましたが今年の抱負を♪

一隅を変える(それは全体を変えてゆく)←元旦の新聞に出ていた言葉。

少し自分を変えることでそれは全体に変化を与えてゆくってことだそうです。

私にとってはキッチンに立つ時間を増やす。これが一隅の変化です。

それから

さらに3キロ落として(お正月に太った分を減らすってことね)

今年は筋肉をつけて代謝のいいカラダを作っていこうと思います。

あとはヨガをもう少し深く極めていきたいな~。


このブログも始めてから5年目を迎えます。

ヨガ同様、私の数少ない続けているものの一つなのでこれからも普通の日常を

綴っていければと思います♪

覗きに来てくれるみなさん、今年もよろしくです!!

今年もよろしくおねがいします♪_d0064329_13535753.jpg今年もよろしくおねがいします♪_d0064329_13542093.jpg

by hotcocoa2001 | 2010-01-11 13:55 | 私のこころログ