元気もらいました!!

昨日公共の子供遊び施設へとんちゃんを放牧しに行った時、

ちょっと会ってない友人に似てるなあと思う人がいました。

一緒にいる子供も似てるなあと思いつつ....

でも大きなお腹だったので

違うか......と。

その友人は男の子3人いて、一番下の子がとんちゃんと同じ年に産まれてます。



そしたら、そしたら、友人だったのです!!!

4人目妊娠中だったのです!

「あははは~さすがに4人目だから産まれてから連絡すればいいかな~と思って」

と笑ってました。

そして、また男の子らしいってことです♪

うーん!4兄弟!!

うちもお米問題なんて比にならないね~なんて私まで笑いました。

おにーちゃんが赤ちゃんだった時に知り合った方で

上から2年生、年中さん、2才、そして1月に出産!!

男の子が4人!!

前の記事の叩いてしまったっていう話したら

「男の子にそれがなくてどうやって育てるのよ~」

と笑い飛ばされました。

お互い男っぽくなたね~ってまた笑い。

すっかり元気もらいました。

ありがとう!!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-12-02 10:39 | 私のこころログ