今年最後のキャンプ@三景園

早いもので今年も最後のキャンプ。

いつもの三景園へ♪
 
個人的には一番好きな季節のキャンプ。

人も少なく、虫もいない。紅葉きれい!

暖かい飲み物が美味しい♪癒されるんです。

とはいえ、今年はテント泊なのでホットカーペット持参でした。

朝方は0度近く下がりました。


荘厳な鳳凰三山や駒ケ岳も既に雪景色。そりゃ寒いわね、ぶるぶる~
d0064329_14144654.jpg


名古屋から合流した友達家族の子供たちと我家の子供たちは

寒いなんて関係なく走り回って遊んでおりました。

もちろんとんちゃんもしっかり外遊びを満喫♪


怖い顔がブームのとんちゃんはキャンプ場でも怖い顔で迫ってきます。
d0064329_14164650.jpg
d0064329_1417756.jpg


d0064329_14182948.jpg


山の雪、紅葉、落ち葉の道。デジタル音のない世界。

こういう時間が持てることは子供にとってはいい経験になるといいな。

私はキャンプに来ると聴力が開放されるような気がします。

遠くの音まで聞こえる感じ。落ち葉が落ちる音とか東京にいると聞こえないモンね。

癒されます、ほんと。

そうそう、三景園のおかーさんがこのブログを発見してくれたそうです。

見てますか~♪

お世話になりました!!また来年行きますね♪
[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-11-24 14:25 | キャンプ報告