身近な芸能人

ずっと一緒にヨガをしている方がいます。

一緒にヨガして、話して、ご飯食べて、お酒飲んだりもしましたね♪

私よりちょっと年上なんだけど年齢聞くまで

ぜったい間違いなく年下だと思っていました。

このキレイさはだだものじゃないと思っていたら!!!!

芸能人だったのです。うんうん、オーラが違うもんね~。

その方が20代だったときにアイドルだったそうで

その後、モデルさんんなどを経て、途中結婚出産子育てなどがあり、

今回20数年ぶりに新曲を出したそうです♪

すごーい!!!

私世代の男の人なら知ってる方多いかもしれませんね~。

素敵な歌なので是非是非聞いてみてくださいね~。

utahime factory

まだアイドル時代の彼女の消息を追っているファンの方のいるようなので

セキュリティーの意味でこのブログでは名前は伏せておきますので

サイトを覗いてみてくださいませ♪

こんなに身近に芸能人が暮らしているなんて♪ちょっと得した気分♪ね♪ひろみさん♪
[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-10-06 18:22 | 私のこころログ