夏旅行から帰ってきたよ~

夏休みに家族でタイのプーケットに行ってきました。

とてもキレイな海でさすが!リゾートっていう感じです♪

d0064329_040245.jpg



↑嘘嘘!!伊豆です。毎年恒例の伊豆旅行に行ってきました。

ここは南国?と間違えるくらいキレイな浜を見つけました。

九十浜(くじゅっぱま)です。透明度が高くて、シュノーケルをするのには

最高の浜でした~。

d0064329_04952.jpg

九十浜に行くにはこんな階段を下らないといけません。行きはヨイヨイ帰りは.....
パパに抱っこされているとんちゃん。近頃、長い距離の道を見ると「だっこ~」と言います。悪知恵~。



ということで今年もホテル伊豆急にお世話になりました。

今年で5年連続です~。通ったねえ。

海とプールが一度に楽しめて温泉もあって食事付き!

と、子連れには最高なのでなかなか浮気できないのです。



最高の天気に恵まれて、日焼け止めを塗り忘れたまま

1日中夏空の下、帽子もかぶらすにプールと海で遊ぶ

美白とか、美肌とかエイジングケアとか

そういうのとはまったくかけ離れた40歳の夏休みを過ごして来ました(汗)ヤバ~

d0064329_045894.jpg

お風呂がリニューアルしててとってもきれいになってました。

d0064329_0463174.jpg

とんちゃんもたくさんプールで泳ぎました。おにーちゃんと遊べてご機嫌♪

d0064329_0472465.jpg

プール最高!!

d0064329_048099.jpg

ホテルの下の白浜で遊ぶ2人。

去年はまだとんちゃんが小さくて、一緒に遊ぶっていう感じではなかったけど

今年は、泳ぐ、泳ぐ!プールに投げ入れてもまったく大丈夫!(もちろん浮き輪付きでね)

来年はもっとお兄ちゃんと一緒に遊べるようになるだろうね。

去年の伊豆旅行

同じ水着を着てるけど今年はぴちぴち~。


今年も無事に旅行に行けて感謝。

何事もなく帰ってこられて感謝。


楽しかったね!また来年~!!
[PR]

by hotcocoa2001 | 2009-08-24 01:01 | おでかけログ