人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳11ヶ月の夏。

なんだか夏を感じさせないまま7月が終わってしまいましたねえ。

でもとんちゃんは熱い夏をすごしています。

かーちゃんはバテ気味~。

夏祭りを眺めるとんちゃん。
1歳11ヶ月の夏。_d0064329_15365515.jpg


お友達とプールに行ったとんちゃん。
1歳11ヶ月の夏。_d0064329_1537361.jpg


遊園地で乗り物に乗ったとんちゃん。
1歳11ヶ月の夏。_d0064329_153876.jpg


まだまだ遊ぶのだ~!!

備忘録>>>>>>>>>>

おにーちゃんは、小さい頃水遊びは好きだけど海とかは

パパが抱っこしてくれないと入らなかったなあ。

でもとんちゃんは波の出るプールに連れて行ったら

波にダイブして巻かれておぼれかけてた。しかも泣かないし....

こっちが焦るよお(汗汗汗汗)

怖い思いしても何回も波に突っ込んでいく姿を見て

頼もしいやら、恐ろしいやら。

by hotcocoa2001 | 2009-08-02 15:44 | 次男